通関士情報隊

通関士になるための情報がたくさん詰まったサイトです。 通関士になんとなく興味がある人も、 通関士に絶対になりたい人も、 ぜひぜひ、読んでみてくださいね。

2017-10



教材を買いにいったはずが

久しぶりにお買い物へ、
市街地に大きな書店があるので、そこへ
行きました。

もちろん通関士関連の参考書、
通関士の試験問題集を見に行ったのです。

近所の書店は品揃えが少ないので、わざわざ出かけて
行ったわけなんですが、

すごく大きな書店なんですけど、
あまりの品揃えにびっくり、
洋書なんかもそろっていて、
すっかり通関士の問題集どころではない状態に。。。

かなり専門的な書物が沢山あって、楽しかったです。
私が釘付けになってしまったのは絵画関連のコーナー

有名な画家の作品集も沢山あったのですが、

「動物画の描き方」とか「デッサンの基本」
みたいな感じの本があって、

上手に絵を書くコツみたいなことが詳しく
書かれていたんです。

特に子供のころから動物の絵がすごく下手だった
私は思わず動物画の描き方の本をその場で熟読
してしまいました。

買っちゃおうかとも思ったんですが、あの手の
イラスト付の書物は高いんです。

それを買うと通関士関連の本が変えなくなっちゃう
と思ってあきらめましたが、
帰ったら絶対馬の絵を描こう~

って思いました。

結局書店に2時間ほどもいました。
もちろん通関士関連の本もちゃんと買ってきました!

コメント

カラフルな子供服グラグラ

グラグラの検索サイト。セール、2008秋冬、通販、子供服、予約などグラグラに関する各種情報をお届けしています。 http://handlist.hartmerrell.com/

乾物・粉類

乾物・粉類を探すなら http://www.karakustr.com/100227/507797/

春ウコンダイエットの情報

ウコンは熱帯アジア原産のショウガ科ウコン属の多年草ですが、春にピンクの花を咲かせる春ウコンと、秋に白い花を咲かせる秋ウコンがあります http://temperature.sabellsenterprises.com/

八角研究所

八角の検索サイト。千葉、八角魚、八角庵、八角鏡、ラーメンなど八角に関する各種情報をお届けしています。 http://formation.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuukannshi.blog119.fc2.com/tb.php/11-8759869c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

kawaa1968

Author:kawaa1968
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

