通関士情報隊

通関士になるための情報がたくさん詰まったサイトです。 通関士になんとなく興味がある人も、 通関士に絶対になりたい人も、 ぜひぜひ、読んでみてくださいね。

2017-06



通関士の合格率

今日はシャンピニオンの合格率についてです。

通関士の資格は持っていると
就職にかなり有利などの理由から結構
人気がある資格なのですが、
実際は結構難しいローズサプリで、合格率は
そんなに高くありません。

最近数年の通関士のセルライト 解消
どうなっているかというと、


平成15年・・・・・ 12.1%
平成16年・・・・・ 18.8%
平成17年・・・・・ 24.8%
平成18年・・・・・ 7.0%


だ、そうです。
一番最近の平成18年の合格率が
かなり低かったのが、気になりますね。。。

まあ、こんな感じで、通関士の合格率は
高いときでも20%を少し超えるくらいです。

簡単に合格できるとはいえない試験ですね。

まあ、そういう理由もあってか、
通関士に関しては通信講座や書籍なども
かなり出版されていたりするのかも
知れませんね。
勉強法は沢山ありますから、
ぜひ、合格を目指して頑張りたいと
思います。

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

寄せ植えのコツ、仕方

寄せ植えの検索サイト。夏寄せ植え、ガーデニング、プランター、観葉植物、多肉植物など寄せ植えに関する各種情報をお届けしています。 http://quart2.tallmadgetitans.com/

アレルギー性結膜炎のダイエット効果

目の結膜に付着したスギ・ヒノキ・ブタクサなどの花粉、ダニ・ハウスダストなどによって引き起こされるアレルギー性疾患です http://oast.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuukannshi.blog119.fc2.com/tb.php/14-9cb4de93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

kawaa1968

Author:kawaa1968
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

