通関士情報隊

通関士になるための情報がたくさん詰まったサイトです。 通関士になんとなく興味がある人も、 通関士に絶対になりたい人も、 ぜひぜひ、読んでみてくださいね。

2017-11



通関士、独立できますか?

通関士 講座は、独立開業するというのは、
無理だと思います。通関士は貿易、税関という
部分にかかわる仕事をしています。
行政書士のように決められた書類を
決められたところに提出すればいいという
ものではありません。


ですが、医療事務 求人と他の資格と両立して
行くことで、十分に独立できるのではないかと
思います。例えば、行政書士や司法書士に
などの資格を取得した場合、通関士としての
知識や経験などを生かすことが可能ですよね。


最終的な目標が、通関士の独立、と考えるのは、
少々無謀だと思います。他の資格に役立てる意味で
使用していくのが、ベターでしょうね。
通関士は企業内のスペシャリストという立場に
あります。

テーマ:資格取得 - ジャンル:学校・教育

コメント

起業したらオフィス家具

オフィス家具の検索サイト。激安、買取、コクヨ、中古、デスクなどオフィス家具に関する各種情報をお届けしています。 http://yes.portocallrestaurant.com/

婚約指輪(エンゲージリング)

婚約指輪(エンゲージリング)を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/216129/206952/

ゴルフ仲間が集うゴルフバー

ゴルフバーの検索サイト。東京、銀座、大阪、新宿、名古屋などゴルフバーに関する各種情報をお届けしています。 http://margin3.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuukannshi.blog119.fc2.com/tb.php/5-9fa9b7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

kawaa1968

Author:kawaa1968
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

